miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

少しランクの高いドライヤーは乾きが早いし、まとまりも良いですね

ランクの高いドライヤーを使ったら安い物との差が解ります

 私の里へはたまにしか帰らないので、夜ご飯食べるまでゆっくり過ごします。

お風呂にも入ります✨

アトピーの息子がいるのでボディーソープは優しいものを持参して。

 化粧水だけ忘れてたので母の高いやつをこっそり使いました✨

実家にはドライヤーがちゃんとしたのがなかったので、わが家が買いかえた時にあげたやつがあり使ったのですが、

いまいち、、、

 今はあげたドライヤーよりランクの良いやつを使ってるのですが、初めてドライヤーの違いを実感しました。

今までは安いドライヤーで何でもいいと思ってたんです。

今のドライヤーの値段は忘れましたが5000円くらいの物です。

f:id:miley1:20190922193639j:image

これです。

  • 乾きが速い
  • 風の強弱が良い
  • 髪が綺麗にまとまる

こんな感じで良い感じです。

これより高くて良さそうなドライヤーもいっぱいありますが、さらに良いのかなぁ。

高くて手がまだ出ませんが気になりますね✨

コラーゲンドライヤーとか気になります。

www.nyan-mart.work