miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

初めての運動会に花火に充実した日でした

保育園の運動会8時過ぎから2時半くらいまで。小学生と一緒だから長いのかと思っていたら、卒業した小学生の競技があるだけでした。

でも、保育園としての運動会にしては長いし、本格的〜で祖父母、父母の競技もたくさんありました。

正直だるいなぁーと行く前は思ってましたが、やっぱり我が子の競技をみるのは良いですね✨

f:id:miley1:20191020190940j:image

この100均のガムテープの名札も正解でした✨

父母、祖父母も名札がいるのでこれにかきました。

ガムテープなんて。。ってばぁちゃんは言ってましたが、ガムテープの人も何人かいたし楽ちんで良かったです。

毎年これに決まりです。

それに来年まではまだ体操着ではなく私服なので、来年は運動着っぽいの買おうかなぁ〜。

 f:id:miley1:20191020192824j:imagef:id:miley1:20191020193251j:image

子供服いっぱい可愛いのありますよね✨

そして夜は、旦那の地元で毎年今の時期に花火があがるので息子に花火をみせました。

産まれてから初めての花火です。

うわ〜、うわ〜。すっご。バンバン。

と言いながら花火に見入ってました。

花火は怖がる子もいるみたいですが、怖がってなくて良かったです✨

今日は運動会に花火に初めてで、刺激がいっぱいで爆睡でした。

寝言も楽しそうに言ってました✨

妊婦で寝不足の私ですが、充実した1日をおくりました。