miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

マイリー初ブログ

昨日からブログ初めて始めました。

マイリーです。まだまだ初心者。よろしくお願いします〜

1児の母やってます。子育ては自分と一緒に1歩ずつ成長だなぁって日々かんじますねー

現在は2人目妊娠中。まだ初期のムカムカ悪阻時期です。

昨日はそのムカムカを解消するのに、テイクアウトのカレーを夜ご飯に食べました。このカレー屋さんのカレー、私の中ではトップスリーにはいるぐらいめちゃめちゃ美味しい〜

悪阻が解消されるんだなぁー

今朝は一緒に家で食べた友達が残したカレーも美味しくいただきましたwww

f:id:miley1:20190510071346j:image

今日もがんばろうと思うマイリーでした。