miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

入園式や仕事復帰に向けて自分を整えよう。

産休中はほぼスッピン。かといって、仕事へもスッピンで行ってましたけど。花粉症の私はマスクつけてる時期が多いので、マツエクしとけばまだいいかなぁ〜って感じでした。

マツエクもだいぶしてないなぁ〜。

 

次男の入園式もあるし、伸ばしっぱなしの髪もどうにかしないと。

とりあえず、入園式や仕事復帰に向けて自分を整えよう。

 

  1. ヘアーカット&カラーする。(産後は何故か白髪が増える💦)
  2. マツエクつける。
  3. 20代の時に買ったお高めの美顔器をできる時はする。
  4. 身体のストレッチをする。(行けたら整体へ。)
  5. 虫歯を治す。(産後は歯がもろい?&前の歯医者はヤブ医者に気付く)→歯医者をかえました。

 

自分の事だけでこんなに。。

 

子供を誰かにみてもらってじゃないと行けないから、なかなか思うように進まないんですよね。

自分の事以外にも保育園グッズそろえたり、名前書いたりあるしなぁー。

できるやつから進めていきましょう私。

 

 

 

あとコロナでマスクが品薄ですが、花粉症の私は梅雨明けまでマスクが欠かせません💦

 

ドラックストアは行列でまだ並ぶ気がしない。とりあえず今あるやつを使いますが、洗えるマスクってのもあるの今回初めて知りました。

検索してみようかなぁ。

マスクがもう少し減ったら買わなくては。