miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

母の日という名の義母の日の贈り物

 

日付けが変わってしまいましたが、母の日が無事に終わりました(・ω・`)

 

母の日といっても結婚してからは自分の母と、旦那の母の2人のプレゼントをかんがないといけないんだなぁ〜

自分の母はすぐに会えないので、また会った日にすると、感謝のメールとともに送りました。

 

そしていつも悩んでしまう義母への贈り物🎁( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今年は、旦那兄弟家族で割り勘で送りました。

兄嫁さんがプレゼント考えたてくれて、購入もしてくれてとっても楽に終わりました〜

お金だけ渡して終わり〜。

しかも父の日もかねてるので、義父の日も終わり〜。

母の日、父の日も兼ねてるので想定していた金額より安くすんで良かったのです。

そしてあげたプレゼントですが、

 

f:id:miley1:20190513001324j:image

 

このバルミューダオーブントースターってやつです。私は知らなかったんですが、どんなパンでも美味しくなるとか。。

 

とビールのセットがプレゼントです。

旦那は三人男兄弟なんですが、プレゼントに関与したのは嫁達でした。そんなもんなのかなーと思いながら、、、

めでたし。

めでたし。