miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

また蜂の巣が💦

昨日のできごとなんですが、朝早くから旦那がリビングの窓を開けて涼んでいました。

 

ブーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

という音がして、旦那が蜂がおるかも?💦って、

私もブーンて音はしたけど、あいてる窓からのぞいても蜂は見えなかったので気のせいかなと思っていました。

 

でも、蜂がいたら嫌だから外からみてみると蜂のいない蜂の巣を旦那がのけました。

 

と思ったら窓のサッシに巣がもう1つあるや〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

しかも覗き込んだ近くでした💦

窓あけてたからレースカーテンと網戸の間に蜂がいることに。。

急いで窓閉めて、窓と網戸の間に閉じ込めました。

f:id:miley1:20190520221923j:image

これです。

ヤバくないですか?

また蜂の巣が💦

この前ベランダの蜂の巣のけたとこなのに。。今月だけで3つ目💧

今年は蜂が多いのかな。

 

とりあえずあのスプレー使い切ってしまってたので、また買ってきて旦那にやつけてもらいました。

まだ、窓と網戸の間に閉じ込めてたから恐怖は少し軽減されていました。

とりあえず良かったです。

スプレー様々。f:id:miley1:20190520222319j:image

皆さん、今年は蜂が多いかもです。早め早めの対処をオススメします。