miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

手作りマタニティワンピース

母の手作りマタニティワンピース、今日初めて着てみました。

 

実は第1子妊娠の時に私の母が作ったやつです。ぶっちゃけ私はあんまり気にいってませんが。

私風ではないので。

ということは約2年前に作ってくれたやつです。その時は1回もきませんでした💦ソーリー

 

でも娘の為に作ってくれた母の想いは嬉しいんですょ💕

 

私的にはガーリッシュすぎなんですが、

*切りっぱなしジーパン

*スニーカー

*スポーティーバッグ

*スポーティー帽子

をあわせて甘辛ミックスにしました👀💦

着ずに畳んでしまっていたのでシワが入ってますが、気にせず着ました。

実家へ帰るだけなので。。

これですf:id:miley1:20190525144644j:image

まぁまぁシワシワですね💧

着てみると

f:id:miley1:20190525144752j:imagef:id:miley1:20190525144756j:image

んな感じです。帽子撮影はノーメイクだしうまく撮れずやめました( ̄^ ̄)ゞ

 

暑いので生地は涼しい感じで着心地の良かったです。

もう1着あるので今年は着てみましょうかね✨

夏のマタニティを衣食住うまくやっていこうと思う今日この頃でした。