miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

産婦人科をかえました

産婦人科、出産する病院をかえました^_^

家から近い方にしました。

1人目の出産には、29時間もかかったので💦💦💦

2人目の出産時間は減ったらいいなぁ〜

 

2人目になると産道ができてるから縮まるとは聞くので、それを願ってなるべく近い病院で✨

 

古い病院から新しく建て直した病院なので綺麗なのは嬉しい〜💕

 

姑に病院ここにしました〜って報告したら、

『その病院、、、はちょっと、、、まぁ新しくなったからいいかな』

って言われたけど、ちょっと、、、

てのが気になるわぁー

 

まぁ産むのは私だし近いとこに決めたから良いんだょ〜

 

病院かえたらまた1から検査〜。

・検尿

・採血💉

・子宮ガン検診

 

採血はやっぱりキライだなぁ〜

看護婦さんによるけど痛いです。

 

うちの旦那に採血とかする場合どこみる?と聞いたら針刺すとこから採血もガン見らしい。私は見れないなぁ💦

 

妊婦検診て毎回採血だったかな💦

 

針と違う方を向いてのりきりまぁす^_^