miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

外での抱っこが減りそう✨

昨日は私の母と息子と、産まれて初めて一緒にトイザラスへ行きました。

 

中へ入るまではどこへ来たかもまだ分かってないです。

 

私の母、息子からしたらばぁちゃんが何か買ってやりたいと💦誕生日でもないのに無理に買わなくてもよいのに💦

 

成長に合わせた、オモチャや乗り物などがいるんじゃないか?と✨それは分かります✨

 

初めは家の中で乗るベンツのマークが入った車を買ってあげる。と💦

 

うちの家は狭いし、中で乗る乗り物あるからこれ以上はいらないんよ💦と断り、

 

外で乗る三輪車とかがなかったので、外で乗れるやつを買ってもらいました^ ^お値段は1万円くらい💦私的には高い買い物😆ばぁちゃんいつもありがとう〜🌱

 

しかしトイザラスの中にはいろんな乗り物が。

 

  • 3万円くらいする車
  • もう一つの3万円くらいする車
  • ガチャガチャ(ガチャポン)→100円とか200円だったと思う。

 

この三点からなかなか離れず、帰ろうとせず困りました。

 

息子からしたら初めて見る自分で運転出来そうな車。ガチャポンはやったことあるので、何かでてくると思い込んで出口を触ってる。

 

3万円か何百円て。極端。

 

もちろんこれらは買わず、外で乗れる三輪車?のような乗り物のみ買ってもらって帰りました。

 

帰って箱みたら2.2歳からって書いてて、まだ1歳半だからよいのか?と思いましたが、大人が押すのもついているので、安全に乗ることができました。

自分ではまだこげませんが。

 

f:id:miley1:20190602212034j:image

これです。ピンクとホワイトがあってホワイトにしました〜✨

 

めちゃくちゃ気に入ったみたいです。

 

ばぁちゃんに報告〜。

 

良かったです。

 

妊婦の私も外で抱っこが減るので助かります。と思っているマイリーでした✨