miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

暑さ対策の順番

おはよーございます。マイリーです。

 

だんだん暑くなってきて、夜寝苦しくなってきました💦

 

窓開けておくと一階は涼しいのですが、二階は暑いんです。

 

窓から開けて涼しい気候なら、私は窓を開けて蚊取り線香を窓外で炊いて、

心地よい風がある中で寝るのが好きです。

 

でも旦那は、クーラーガンガンが好きなようです。猛暑で寝苦しい時はクーラーも必要ですが^ ^

 

まだクーラーは早いよ〜

 

と思っていたんですが、妊娠中で体温が高いのかな。タイマーでクーラー使いました💦

 

寝苦しく寝るよりは良いですね^_^

 

朝方は窓開けて気持ちよく寝れました。

 

しかし、息子に早くから起こされましたが。

 

暑さ対策

  1. 窓開ける
  2. 扇風機
  3. クーラー

 

の順番がベターですかね^_^

f:id:miley1:20190606065026j:image

わがやの蚊取り線香置きは陶器の黒豚です。

もう一つなんか欲しいなぁ〜