miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

トイレできました

3日前の話ですが。。

 

マイリー久々に更新です。

 

お葬式があったり、体調不良だったりでなかなか書けず。

 

その間に、3日前ですが、息子がトイレで大きい方の便をしました。

 

旦那がオムツをかえようとしたら、まだ便はでている途中でして。。

食事中の方すみません。

 

これはチャンスととらえてトイレへ急いで連れて行きました。

スッと便がでて、拍手👏本人も拍手して喜びました。トイレでする喜びを覚えてくれて、早く覚えてくれたらいいなぁ。

 

今回は大人のトイレ。オマルかトイレに置く子供用のやつ買った方がいいのかなぁ✨

調べなきゃ〜