miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

戌の日参りからの電動歯ブラシ

どうやらトゥルースリーパーが発送されたみたいで待ち遠しくしております。

 

昨日は母と戌の日参りに行きました^_^

長男の時も行った神社です。

 

母も祖母も妊娠中に行った神社です⛩

 

写メは撮り忘れました💦

 

  • 安産お守り
  • お米
  • お箸
  • 昆布茶

 

いただきました。

 

腹帯と絵馬と石を神棚に置いてお参りして、腹帯と石は持ち帰りました。

 

息子の保育園お迎えも行かなきゃいけないのでバタバタと終わりました。

 

 

そしてオーラルケアに目覚めた母から誕生日プレゼントに電動ハブラシもらったー

 

一緒にK's電気でみて決めたかったんですが。。

 

母の友達に個人経営の電気屋さんがいるので、そこで買ってしまったそうです。

仕方ないですね。付き合いとかありますし💦

 

でも電動歯ブラシゲットできたので嬉しい〜

 

f:id:miley1:20190713122721j:imagef:id:miley1:20190713122725j:image

受電中です。

さっそく今日使ってみます✨