miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

毎日ソワソワ陣痛待ち

もうすぐ出産予定日。

でもベビーちゃんはでかいみたいで、すでに3200グラムとでているんです。

 

病院の先生からは早く産まれた方が良いね〜

なんて言われて、、

後は陣痛待ち💦

毎日ソワソワです。

 

自分的には早めに産休もらって産む気マンマンなんですが、こればっかりはいつになるやら💦

 

もうちょい仕事できたかも、、、

 

昨日くらいから前駆陣痛みたいなのがあるからもう少しかな!?

 

出産前のジンクスいろいろあるみたいですね。

 

などなど。

 

私はあまりジンクスは試してない方です。

たまにウォーキング、ラズベリーリーフティーをたまに飲む、たまにスクワットくらいです💦

 

産休なのに考える事、準備、軽い運動、掃除、今しかできないグータラと、過ごしていたらブログ全然アップできてない。。

 

また、たまぁにアップしていきます✨

 

とりあえず陣痛待ちです。