miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

無事に出産しました

無事に出産して今日は休んでおります。

分娩時間は第一子の時よりも早かったですが、やっぱり命がけで痛いものは痛い!

それにやっぱりおっきな3300グラム。

なかなか頭が出てこず大変でした💦

 

母が私を命がけで産んでくれた事に改めて気づかされる出産✨

痛いですが、赤ちゃんに会えた喜びはでっかいですね✨

 

長男にしばらく会えないのがさびしいです💦

ぶっちゃけ1人で泣いてしまうくらい🤣😥

そらそうですよね。

長男も命がけで産んで2年間毎日一緒にいるから、、、

ジィジ、バァバにお願いしてまた一緒に生活が始まったらヨシヨシしてあげよう✨