miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

悪阻はいつ終わるの?

今日も悪阻が続いてるマイリーです💦

 

イチゴ甘酒もこの前紹介しましたが、しばらくするとやっぱりムカムカと気持ち悪さが。。。

 

よくある酸っぱい物が欲しくなります。

梅干し、レモン🍋、酢を使った物、などなど。。

 

食べてる時はムカムカがやわらぐ感じがしますが、長くは続かないから、悪阻が落ち着く時がくるまで耐えるしかないのかな。。

 

一般的には安定期がきたら無くなる人が多いようですが人それぞれですし。

 

第1子の時は、安定期あたりに落ち着いてきてたので今回もそれくらいには〜って思います。

 

家にある梅干しがなくなりそうだから買わなきゃ〜

 

三年熟成の梅干しが体に良いと聞いたので、ネットで探してみます^_^スーパーにもいろんなの売ってるけど。。ネットで調べるとどんな農法で、どんな材料で、誰が作ったまで書いてるとかあるので欲しくなっちゃいます。

f:id:miley1:20190517144432j:image

こういうのとか。

 

いつ悪阻が終わるのかな?と思いながら。。