miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

ドクターマットが気になって

気になっていたドクターマットを

母の日、父の日兼ねて自分の両親にプレゼントしました🎁

 

f:id:miley1:20190612214423j:image

これなんですが、膝に優しいみたいです。義母も使っていて気になっていて、膝が少し悪い両親にあげてみました。

 

義両親、両親が使っているんですが、私も使ってみたい〜。

 

ドクターマットってはじめはなんなのかわからず、キッチンマットでした✨

 

魅力的なのは

  • 生卵を落としても割れない
  • 防水
  • 足腰に優しい

 

といったところでしょうか^_^

クッション性に優れているようですね✨

 

実際に卵落として試してみたいですが、勇気はないです。

 

防水なのもよいですね。水をこぼしてもサッと吹けるし、小さな子供がいるので清潔に保ちたいので。

 

サイズによって値段が少し違いますが、キッチンマットにしては高いんです。1万円前後です。

 

今使っているキッチンマットは3千円くらいだったかな?デザイン気に入っているので、しばらく使ってから、ドクターマットを買うか考えたいと思います。

 

ゲットしたらまた感想書きますね〜