miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

サーキュレーターを買ってもらった

今日の午前中は妊婦検診へいき、母子順調でした✨

とりあえず今の所はトラブルなしで良かったです。

 

お昼からは旦那も休みだったので、珍しく義父母4人で出かけました。

 

というのも孫に買ってあげたい物があるということと、この前紹介した私への誕生日プレゼントのサーキュレーターを見に行きました。

 

大型スーパー、百貨店二箇所、トイザラス

からのまた初めの大型スーパーに戻るといったハードスケジュール。

 

目的の物は全て買い終え、保育園の迎えギリギリ間に合いました。

 

サーキュレーターはアイリスオーヤマの1万円くらいの私にとっては高級サーキュレーター^ ^ありがたいです。

使い道は、

  • エアコンの循環
  • 脱衣所での送風
  • 洗濯物を乾かす

 

といった優れもの^_^

 

高いところに置けるので息子が触る心配のないところに置いて、大切に使おうと思います

f:id:miley1:20190614200819j:image

しかし、箱から出したら興味津々の息子💦

触りたくて仕方ない。

触れない位置に置いてとりあえず大丈夫です。

初サーキュレーターです。

 

首が、左右前後と動くし、リモコンもあるのでとても満足商品です。

 

今回行った電気屋さんではあまり種類がなかったですが、他の電気屋さんにまた4人で行く時間もなかったので、バッと決めちゃいました。

 

ダイソンの羽がなく危なくないのはかなりの高額なので今は買えないです。

また機会があればですね。。。

f:id:miley1:20190614220312j:image

これがダイソンのやつ。空気清浄機もついてるそうです。気にはなるので、調べてみるのは自由なので調べてみようかな✨