miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

初めてのノンカフェイン

そういえばこの前のトイザラスで、初めて会員になりましたー^_^

登録するのにまぁまぁ時間がかかりました。入力することがいっぱいで。。。

 

これから、子供の誕生日やクリスマスに使えそうなので会員になりました。

 

出産予定日を記入するとこがあって、記入したところ、プレゼントもらいました^_^

 

  • 新生児のオムツ
  • 母乳パッド
  • 赤ちゃん洗剤
  • 哺乳瓶洗浄液
  • ノンカフェインカフェオレ

 

その中のノンカフェインオレは、1人目の時でも飲んだことなかったので、試しに飲んでみます。

f:id:miley1:20190615161600j:image

飲んでみたところ、久々のコーヒー美味し〜ってなりました。少しお湯を入れすぎて薄めでしたが美味しかったです✨

時間がたって熱々から冷めるとまぁまぁでした💦

アイスもできるみたいなので、ぬるいといまいちですが冷たくしたやつを、また試してみようと思います。