miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

買ってきて〜

 

ブログ更新がなかなかできてないマイリーです💦

 

今日は特に体調が優れない1日で、仕事やお迎えには行けたものの。。

 

晩御飯はご飯はセットしておいたので、おかずを旦那に「買ってきて〜。」

とたのみました。

 

久々にホットモットのおかずを買ってきてくれました。作るよりかはコストはかかりますが、しんどいときは助かります💦

 

体調悪いけどお腹はすいていたので、すぐに食べたんですが写メ撮り忘れました💦

 

買ってきてくれたのは

  • ビビンバ
  • 和風ハンバーグ
  • 豚の生姜焼き

 

味濃いので自分のアボカドサラダだけ作ったのと、食後にモモを食べました。

 

たまには手抜きして早寝したいと思います。

おやすみなさい🌙