miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

イチゴジャムみつけた

こんにちは^_^マイリーです。

 

今日は息子が久々に熱をだしているため看病です。とはいっても、1歳半の息子は自分が熱を出している事を分かっていない💦

 

まぁまぁ元気に遊んでいるので、大丈夫かなぁ。と思いながら。。

 

熱は38度前後をいったりきたり。昨晩は39度超えで座薬を使っていったんおさまりましたが、やっぱりまだですね💦

 

体温調節の難しい季節だし、子供は自分で調節できないから難しい(>人<;)

 

それでも食欲はあるので、おやつに米粉の食パンにイチゴジャムをつけたのをあげてみました^_^

家でジャムをつけた米粉パンは初めて食べたんですが、とても美味しそうで良かった〜

 

ジャムはジャムでもあまり砂糖が入っているのは使いたくない私なので、たまたまとあるスーパーで砂糖使ってないジャムを見つけました✨

 

f:id:miley1:20190622131433j:image

 

ほぼ果肉と果汁を使っているようです👀

 

  • イチゴジャム
  • パインジャム
  • オレンジジャム
  • ミックスベリージャム

 

があるなかイチゴにしてみました。

 

私も食べてみましたが美味しかったです。たまに食べようかな〜