miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

辛くないグリーンカレーを食べてみた

うちの家庭はたまにワンオペ育児の日があり、その日は旦那のご飯をしなくてオッケーなんです。

 

でも息子と私のご飯はいりますが。

 

と思い、自分に無印良品で割引になっていた

辛くないグリーンカレー

っていうのを買ってみました。

f:id:miley1:20190813184558j:image

 

息子はアレルギーがあるので別メニュー✨

 

1番人気のバターチキンカレーにしたら無難なんですが、ついつい割引だったしチャレンジしてしまいます。

 

私の口には合わなかったです💦

 

でも頑張ってほぼほぼ食べましたが、口直しがいる感じでした。

 

確か

1位が バターチキンカレー

2位がキーマカレー

 

3位からは忘れましたが、、、

 

1番人気、2番人気のにすればよかった〜。

 

今回のはランキングにはなく、割引だったので訳ありだったのかな。多分。。