miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

今日はパスタ気分

なかなかブログアップしようとして寝てしまう日々のマイリーです。

 

今日はパスタ気分なので、ナスとベーコンのパスタ作りました^_^

 

f:id:miley1:20190821184724j:image

なかなかうまくできました✨

あとはサラダとスープです。

アレルギーの息子は食べられませんが。

週末には半年に1回のアレルギー検査結果がでます。

食べられるものが増えてたら良いなぁ✨

 

友達の子供はご飯を食べず、お茶も飲まず、ジュースとお菓子ばっかりで困るんよ。と言ってました。それを考えると、うちの子はご飯食べるし、お茶飲むし、良かったのかなぁ。と思うこともあります✨

 

それはさておき、妊娠7ヶ月。まだ性別が分からず〜

次の検診では分かるのかなぁ✨