miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

できる時にできるだけ〜

まいりーです。またまた久々の更新。

 

最近、息子と一緒に寝落ちしてしまいます💦

 

暑さで体力が奪われている気がしております。

妊婦だと尚更疲れがくる気がしますね💦

 

天気が安定しない中、洗濯に布団干したり、掃除したり。

 

息子もたまたま3時間くらい寝てくれたので、その間に✨🧹

旦那の横で座ったまま寝てしまいました。

f:id:miley1:20190629235554j:image

可愛い〜。って親ばかですが。。

 

今日は旦那がお休みだったので朝から作業。

  • 草抜き&芝生のカット
  • 洗濯物
  • ベランダ掃除🧹
  • 玄関掃除

 

まだまだしたい掃除はありますが暑さに負けます💦できる時にできるだけですね。

 

出産までに掃除や断捨離進めていきたいと思っているけど、どこまで進むかなぁ〜

 

洗濯機の掃除を何ヶ月かできなかったら、洗濯カビがでてきますょね。。

洗濯物にカビがついてやっかいなやつです。。

 

たまに、粉を洗濯槽に入れる掃除グッズすると綺麗になります。

 

こんなやつです。これは次買ってみようと思ってるやつです。今はたまに近くのドラッグストアで買ってましたが、そのドラッグストアが潰れちゃうのでネットで買ってみようと思います。