miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

沐浴卒業して一緒にお風呂に入りました。

次男の沐浴ですが、沐浴卒業して一緒だからお風呂に入りました。

 

沐浴って赤ちゃんの1ヶ月検診が終わったら卒業しても良いそうですね。まぁでも、まだ沐浴の方が楽かな?って思って一昨日まで沐浴してましたが、、、、😵重い、、、。

 

足、腰、手がしんどくなってきました。

 

2ヶ月目前、体重は6キロ超えるBIGベイビーちゃんです。そりゃ手足痛いわな、、。

 

とりあえず今は長男の保育園のお迎えの前に入ってます。まだ長男、次男2人をお風呂に入れるの大変そう、、それに寒いし😱世の中ねママさん達、何人も子供のお風呂入れてるの凄い‼︎

旦那さんが毎回お風呂にはめてくれる家庭もたくさんいますよね。羨ましい〜♪( ´θ`)

 

 

仕事復帰したらあたたかくなってるので、2人をお風呂に入れて、多少タオルにくるんで待ってもらってもいけるかなと。

 

今から仕事復帰に向けて、私自身のシュミレーションですね。少しずつレベルアップしながら、、旦那にも役割あげながら、、