miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

充分な威力の家庭用電動インパクトドライバーを調べて購入しました

最近、電動ドライバーっていうやつを買いました。インパクっていうやつです。コードレスでも充分な威力でライト付きでした。

 私が欲しかったのではなく旦那です。

無かったら無かったで使わないですが、あったら意外と便利です。

 

DIYしたくなりますね。家の中でも外でもいろいろな棚などをこれでつけれます。

インパクトはどれを買ったら良いか分からなかったのですが、旦那の兄弟に聞いたり、売り場の店員さんに聞いたりネットで検索して決めました。

f:id:miley1:20190915191740j:image

これです✨

 大工さんが使うにはショボい感じだそうですが、家庭で使うには充分だそうです。

 我が家は狭いので、壁や棚をいかしたいんです。

まず旦那に頼んだのは、土間の棚にポールをつけて、服を吊りたいなぁと。インパクトが無い時からずっと頼んでいました💦

 

やっとつけれました〜!

f:id:miley1:20190915192129j:image

旦那の仕事着などを吊るすんです。外で花粉やホコリをはらってから玄関土間で脱いでほしくて💦

赤ちゃんもまた産まれてきますしね。

産後はデリケートになりますから。整理整頓。身も心も!

 

ありがとうございます。インパクト〜。

次はどこに使おうかな^_^