miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

マザーズリュックは軽くて荷物がたくさん入るのが便利。肩への負担が違います

第二子出産に向けて軽くて荷物がたくさん入るマザーズリュックを探しています。

第一子の時に超安いリュックを買ったのですが、重くて肩が痛かったんです。

少し値段がかかってもいいものを買って長く使えたらなぁ✨と探してます。

選ぶポイント

  • デザイン
  • 軽い
  • たくさん荷物が入る 

 今欲しいと思ってるやつ、ずっと SOLD OUT なんです💦

f:id:miley1:20190917220442j:image

これ。

この色だけ売り切れで、他の色かデザイン違いならあるんです。

他の色にしようか迷い中です。

高いけど、軽くて良さそうな気がします。

他のリュックもチェックしているとこですが、今のところ気にしているのがこのリュックです〜。

第一子の時の重いリュックの時は、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこをし、リュックも背負って出かけていました。

 

これが、2歳差の第二子となると、抱っこにリュックで長男の手をひいて。。

 

みたいな感じになりますよね?👀💦

 

そんなに若くもない私なので、産後は体力ヤバめですし、軽くて便利なマザーズリュックが良いです✨

 

買ってみないとわからないですよね。

もし、これ買ったらまた感想書きます✨