miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

風邪気味妊婦、焼肉屋へ

妊娠7ヶ月、風邪気味のマイリーです💦

 

息子は鼻水がダラダラでており、私は昨日ぐらいから喉が痛い。。妊娠中なのに気をつけてなければ。。。

 

のど飴で治してみせる。

 

風邪気味ですが、昨日は子供を旦那に任して友人2人と私の3人で焼肉屋へ。

 

子供を任してといっても、息子のご飯とお風呂は終わらしているので後は遊んで寝るだけなんですが。歯磨きをさしてまでは言わない。たまには私も子供なしでゆっくり食事に出かけたいよ〜。

 

f:id:miley1:20190824032138j:image

高級焼肉ではないですが、満腹たべて割引券もあったので3人で約5000円なり〜。安い!

  • 肉いろいろ
  • ビビンバ
  • キムチスープみたいなのにうどんが入ったやつ
  • シーザーサラダ
  • チョレギサラダ

3人でつつきながら満腹です。

最後はソフトクリームでしめました✨

喉は痛いですが、お腹は満たされました。

 

帰ったら息子と旦那は爆睡で安心しました。一瞬息子が起きて、爆睡してる旦那の横で泣いてる。。

旦那は気づいてないんかい!

 

泣いてる息子は私がトントンしたらぐっすり寝ました。