miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

トゥルースリーパーが届いた日の悲劇。。。商品は最高ですが寝方を間違えました

肩、腰の痛みで何か良い商品がないかなーと思い調べてみたら、まくらで痛みが軽減されるのが解りました

こちらのブログの詳しく載っていて、即購入でしたwww

まず届いた日は枕カバーしたり、調節できるクッションみたいなのいれたり、準備準備〜

 

f:id:miley1:20190716224300j:image

おまけに、椅子やソファに引っかけて使うことができるツボ押しシートってのがついてました✨

ツボ押しシートに背中や首がをあててゴリゴリ。

良い良い〜と思いながら届いた日はテンション上がって準備していました。

準備したらさっそく息子が興味しんしん。

f:id:miley1:20190716224815j:image

枕の上に。。

 さっそく届いた日から使いました。が、悲劇がおきました。

たまたまですが、変な体勢で寝てしまい、枕の意味が無い位置で寝てしまったのかな。

首を寝違えてしまいました。

 

最悪!

 夜中に起きて、痛すぎて寝れず、次の日は旦那が仕事だったので息子と実家へ帰り、母にお世話になりました。

首が左右に動かないし、吐き気までしてきて吐きました💦

何もする気がおきなくなったので、母に助けられました。

 日にち薬で2日目、3日目と首がよくなってきて良かったです。

 

枕は正しい位置で寝ると心地よいです。

 初日に寝違えて説得力なしですが。。

 断然買って良かったです^_^

 

欲しい商品一覧

miley1.hateblo.jp