miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

トゥルースリーパーってやつ

今月は私の誕生日月^ ^

 

前〜から気になってたやつ買おうかと思っています。

 

トゥルースリーパーってやつです。枕です。

 

 

いいのかどうかは、買ってみないと分からないけど、今使ってるやつよりは良いはず✨

 

肩こり首こりがマシになると良いなぁ。

 

しかし、単品だと15000円くらいやったと思ってたんですが、カバーがつくと19000円くらい💦私にとっては高額ですが、カバーはいります。

隣で息子が寝ているのカバーはいる〜。ということで。。

 

マイ小遣いも使って買っちゃいましょかね。

 

 

これ、


 

 

 

買ってからまた感想書きます^ ^