miley1’s diary

仕事と育児の生活の中で気になる事かいてみたり。

親子で風邪 体温計で早めの対応を心がけています

またまた久々ブログのマイリーです。

少し涼しさも感じるようになってきましたが、風邪をひいてしまっていました。

体温計で早め早めの対応を心がけていますが、妊娠中の風邪はなんだか嫌なものです。

 

しんどい日でも家事はしないといけないんです。

  • 洗濯
  • ご飯
  • ゴミ整理
  • 子供の相手

 

そして次は息子が熱💦

体温を計ると39度まで上がったので座薬いれました。

昨日病院行って、喉が少し赤いので風邪でしょうと言われました。

食欲もあまりなく、久々に可愛そうな感じです。

補水液もお茶も飲みたがらず困りましたが、

お粥少し、お汁少し、バナナ少したべ、

薬飲ませたら寝ました💦

子供が食欲を無くした時に食べさすアイテムや対処も調べていた方が良さそうですね

体温計は子供が動くので、テルモの20秒で計れる商品を買いました。

早いので便利です。

 

早くよくなりますように✨